SNKRSでスニーカーなんて買えないよ?【アプリの現実】

 

スニーカーを買う為のアプリなのに買えないなんておかしいよね?

 

f:id:renbloglog:20190306182523j:plain

買えない理由は?

 

皆は買えない理由を知ってる?理由はねBotと端末複数持ち」という存在が大きく関係しているんだよ。

 

 

私もアプリ限定スニーカーなんて一度も買えた事ないからね。

 

2019年2月のAJ1ウィークも大半が中国人botに買われちゃったし…

 

本来このアプリはBot対策を目的に作られたはずなんだけどね。

 

じゃあ、それぞについて説明をしていくね。

 

 

 

Botとはなんぞや?

f:id:renbloglog:20190306182514j:plain

Bot


簡単に説明すると自動で商品を買ってくれるシステムの事だよ。

 

現在はBot対策として先着順ではなく、購入ボタンを押した人の中から抽選という形になっているのよ。

 

SNKRSでスニーカーを買いたいならBotの導入を検討してみると良いかもね。それが一番有力だね。

 

 

■端末複数持ちってどういう事?

f:id:renbloglog:20190306182519p:plain

複数のスマホ


スマホを何台も用意してるって事。1台のスマホで応募するより、100台のスマホで応募した方が当選確率は100倍でしょ?そういう事。

 

ちなみにスマホ100台用意して、Wi-Fiに繋げて応募しても意味ないよ。Wi-Fiだと抽選から弾かれるってのが現実問題なの。

 

だから1台毎にちゃんと契約して100回線確保するって事さ。

 

お金に余裕があればやる価値は十二分にあるよ。今は格安SIMがあるから費用も抑えられるし。

 

 

これらがSNKRSでスニーカーを買えない理由だよ。

私も1台のスマホBotを使わずに挑戦してきたけど、全敗だった。何がなんでも買いたい人は検討してみなよ。

 

 

AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG BRED - 555088-001 - SIZE 10

AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG BRED - 555088-001 - SIZE 10