USJに格安で行く方法を③つにまとめました!

今回は東京からUSJに格安で行く方法を

大きく分けて3つにまとめました〜!

f:id:renbloglog:20190304180940j:plain

 

 

格安で行くための3つの方法

 

 

1.格安でUSJに行くには旅行サイト「WILLER」を使う

皆さんは旅行サイト「WILLER」をご存知でしょうか?

こちらは出発地と目的地、出発日時を入力することで

格安ツアープランを表示してくれるサイトなんです!

travel.willer.co.jp

 

さらに何が魅力的なのかと言うと、プランのカスタマイズ性が豊富なんですよ!

例えば飛行機で大阪まで行く場合、

出発時間と帰りの時間を細かく決められるんです。

 

移動方法も選択できちゃいます!

先程は飛行機を例に出しましたが、

その他にも新幹線や夜行バスも選択可能なので自分の予算と予定に合わせた自分だけのプランが組めちゃいます。

 

2.移動方法を夜行バスにすることでさらに安く

f:id:renbloglog:20190304184307j:plain

東京からUSJに行く方法は3つあります。

1.飛行機

一番早い分、値段が一番高いです。

大体1時間ちょっとで到着します。

 

2.新幹線

そこそこ早いくて値段もそこそこ。

大体2時間半で到着しちゃいます。

 

3.夜行バス

到着までは9時間程かかりますが一番安いです。

そのため、少しでも旅行費を抑えたい場合は

夜行バスを選択する事をオススメします!

 

※各移動費については季節により異なります。

 

3.旅行シーズンを避ける

f:id:renbloglog:20190304184257j:plain

これがUSJに格安で行く為に最も重要といっても過言ではないかもしれません!

春休み、ゴールデンウィーク、夏休み、冬休みなどの長期連休は

必ず旅行代金が高くなります!

そのため、それらを避け閑散期にツアーを組む事で格安でUSJに行けちゃいます!

 

 

 

 いかがでしたか?

旅行費用を抑え格安でUSJに行く方法をまとめました。

これらは格安で旅行に行くために抑えるべき基本のポイントとなっていますので是非参考にしてください!